アンジー(アンジェリーナジョリー)には脱帽! [バストアップで注意すること]


466624354_7aba88a668.jpg

アンジー(アンジェリーナジョリー)の決断は、びっくりしました。


同じ女性として、乳房を切るのはとても勇気がいると思いますし、
悩んだことでしょう。


アンジーからみれば、バストアップしたいなんて悩みの内に
はいらないかも・・・[たらーっ(汗)]


女性の胸は、発育する時期や変化する時期があります。


■思春期

女性ホルモンの分泌が活発になり、乳房が成長し始めます。

発育時期には個人差があるため、
成長を始めるのはそれぞれで
だいたい18歳くらいまで発育します。


■妊娠・出産

妊娠によって、女性ホルモンの分泌量は急増します。

それだけでなく、母乳を出すために乳腺も発達するので、
胸は自然に大きくなり、初産の人は驚くことがあります。

産後の授乳する前は、張ってしまい痛いですが、
授乳をしはじめ卒乳まで元に戻っていきます。

授乳などで睡眠不足になりがちですが、
ホルモンバランスをきちんとしておかないと
バストが垂れてしまいます。


■更年期

年と共に女性ホルモンが減少するため、
胸は垂れていきます。

また、張りもなくなっていきます。


■その他

月経など、生理不順など女性特有のものによっても
乳房の発育は変化します。


このように、女性の乳房の発育は
ホルモンによって大きく変わります。

ホルモンバランスを正しくしていけば、
バストアップも変化していくのです。


ありがとうございました。








【B-UPガールズ豊胸法】

nice!(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。